甘党大集合ブログ

ちょ〜甘党男子です‼️ めちゃめちゃ美味しいデザートやスイーツについてたくさんの記事を書きます🍓 よろしくお願いします🙇

福島スイーツ‼️

こんばんわぁ☺️

 

今日は福島の有名で見ただけで食べたくなっちゃうスイーツを紹介します‼️

 

これです👍

f:id:yukki0916:20190414234742j:image

f:id:yukki0916:20190414234756j:image

 

ちょ〜うまそうじゃないですか?☺️

 

これは…

 

「森のガーデン」

 

というお店です👍

 

ここで商品の一部を紹介します☺️

 

 

◆「まるせい巨峰パフェ」
1955年に「巨峰」の名称で商標登録された
日本が生んだ高級葡萄の代名詞
濃い紫色で大粒な「巨峰」
最近は、「ピオーネ」に代替わりした感はあるもののジベレリン処理された種無し「巨峰」はさすがに美味しいです‼️
甘すぎない生クリーム・ソフトクリームが「巨峰」の美味しさを引き立てます✨
中から「コーンフレーク」が出てきますが、お口直しにはいいのかも👍
ちょこんと可愛いミント葉のアクセントもgoodです✨

 

◆「まるせいスペシャルパフェ」
「森のガーデン」で一番の人気メニューです!
テンコ盛りのフルーツです👍
ルックスも最高✨ 映えも好し✨

りんご・梨・ぶどう・シャインマスカット・柿・桃・黄桃のコンポート etc と沢山のフルーツ✨
シャキシャキのりんご・甘~い柿・みずみずしいマスカット甘すぎないクリームがフルーツの甘さを引き立てます✨

吾妻山の麓、くだもの王国ふくしま‼️
まるせい果樹園のくだものは、6月の「さくらんぼ」から始まり、甘さたっぷりの「桃」、みずみずしい「梨」、芳醇な香りの「ラ・フランス」。
そして蜜入りの「サンふじ」まで新鮮な美味しさがいっぱい。みなさまへ、季節の彩りと笑顔をお届けします。


と接客の丁寧な店員さんのお声掛け!笑

 

季節で変わるパフェメニューは農家カフェならではです‼️

 

もぉめちゃめちゃ行きたくなっちゃいますよね?☺️

是非みなさん行ってみて感想を教えてくださいね🙇